フィギュア改造の記録。女性向けかも。何かございましたら拍手かコメントからどうぞ。
<< マグダラなマリア | main | 橘さんと伊武 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ボカロねんぷち
Image385.jpg

ボカロねんぷち、発売日にBOX買いしてます。

ダブッたのはこの「サイハテミク」でした。うーん、ツブラな瞳が可愛い(>_<)
シークレットははちゅねミクでした。すっごく稼動するので楽しいー!
けど、詳細が出るまでソワカちゃんがシークレットである望みを捨てきれなかった私ですf^_^;

あ、このダブッたサイハテミクをソワカちゃんに改造すればよいのか?
いや、第2段ボカロねんぷちにソワカちゃんがいるのを期待するという事で…。

そういえば「化物語」のねんぷちも発売されるんですよね。
アニメでしか知らないんですがどのキャラも好きなので絶対欲しいー!

テレビ版最終回で暦とひたぎが更に大好きになりました。
感動してボロボロ泣きましたよー(T-T)

web拍手
| まるむ | 雑記 | 00:04 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
祝!ソワカちゃんDVD発売

ソワカちゃん関連
by mannmaru
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ