フィギュア改造の記録。女性向けかも。何かございましたら拍手かコメントからどうぞ。
<< fg投稿用 | main | 髪の毛パーツとテニピン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ナターリヤ制作 3
Image237.jpg
ナターリヤ、前髪をある程度つくりました。

リボンという特徴があるから多少アバウトにつくってもナターリヤにみえるはず。とお気楽気分です。

が、肝心のリボンが全くうまくつくれません。
写真の、ナターリヤ横のパテの物体は失敗したリボンです。
む、難しすぎるー!皆さん、どうやって作ってらっしゃるのだろう?

リボン、どこからか流用できれば1番よいのだけど手頃な物がないしなぁ、困ったぞ。

スカートにフリルもつけました。



これも作り方がよくわかんなくて。
パテをスカートにはっつけて硬化前に筋をつけていきました。

前面と後面、作った時間が違うせいでフリルの造型が違ってしまいました…。
やっちゃった。また修正しよう。

うーん、汚い。フリルぽくみせるにはどうすればよいんだろ。

ヤスリかけしたいのだけど壊れそうで怖いなぁ。
web拍手
| まるむ | APH・改造いろいろ | 23:41 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
祝!ソワカちゃんDVD発売

ソワカちゃん関連
by mannmaru
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ