フィギュア改造の記録。女性向けかも。何かございましたら拍手かコメントからどうぞ。
<< アーサー制作中 1 | main | トーリス制作中 4 アイリペやり直し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
届いたー!!
Image204.jpg
予約してた「護法少女ソワカちゃん」DVDが届きました。

いま興奮しながら見てます。
あぅぁ、テレビの画面でみるソワカちゃん可愛いー!

動画と比べ、歌詞が変わってるとこがあります。
さすがにアレやらコレやらの商品名出すのはダメだったか(^-^;

音がかっこよくなってたり絵が綺麗になってたりする箇所も。

ほんまkihirohito氏の才能は凄い…楽しすぎます。

限定版なのでソワカちゃんの携帯ストラップつき。



か、可愛ゆすぎる…勿体なくて使えないよー。
web拍手
| まるむ | 雑記 | 21:53 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
祝!ソワカちゃんDVD発売

ソワカちゃん関連
by mannmaru
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ